おすすめメニュー, お知らせ

前菜5種盛り合わせ

お好みでも、おまかせでも。前菜5種盛り合わせ

前菜5種盛り合わせ

青山シャンウェイにご来店いただき、まず、多くのお客様にオーダーいただくのが、前菜。

単品でお好みの前菜をお選びいただく方、お好みの盛り合わせをオーダーいただく方、その日のおまかせ盛り合わせで注文される方、楽しみ方もそれぞれです。

この日のおまかせ5種盛りは、「糸きくらげと大根のあえもの」「豚肉とカシューナッツの黒酢仕立て」「甘エビの紹興酒漬け」「紋甲イカのネギソース和え」「豚ガツとレッドキャベツの冷菜」。

「糸きくらげと大根のあえもの」。糸きくらげを、ボイルせずに水だけで戻していることが特徴。そのため、味はもちろん、食感も楽しめる前菜となっています。

「豚ガツとレッドキャベツの冷菜」。使用しているのは、石上極豚の新鮮なガツ。そのため、いやなクサミがありません。通常のキャベツよりも少し硬めのレッドキャベツが、ガツの歯ごたえとよく合います。

「甘エビの紹興酒漬け」。新鮮な甘エビを、紹興酒・山椒・しょうが・ねぎなどの特製タレに着け込んだもので、紹興酒の香りと、甘エビの甘味が楽しめます。

「豚肉とカシューナッツの黒酢仕立て」。人気の冷菜で、小さめにカットしてカリッと揚げた豚肉に、カシューナッツ。ほんのり甘い黒酢仕立ては、冷製酢豚のよう。ですが、酢豚ほどこってりせずに、ビールによく合います。

このほかにも、「紋甲イカのネギソース和え」「和牛ステーキの山椒ソース掛け」など、自慢の前菜をご用意いたしております。

お好きな前菜をアラカルトでお召し上がりいただいてもよいし、お好みに合わせてお出しすることもできます。ぜひ、スタッフにお声掛けください。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-03-18 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment