おすすめメニュー, お知らせ

野菜を食べに青山シャンウェイへ

鉄板焼きや本日の青菜炒め、野菜料理も充実しています。野菜を食べに青山シャンウェイへ。

山東菜を使った本日の青菜炒め

青山シャンウェイでは肉や魚のお料理のほかにも、野菜がお好きなお客様にもご満足いただけるように、野菜メニューも多数ご用意しております。

青山シャンウェイならではの鉄板調理からは、「色々野菜の鉄板焼き」。

普段はあまり見かけない中国野菜の数々と茄子などを自慢の鉄板で焼き上げて、特製のニンニクソースでお召し上がりいただきます。鉄板で油を最低限に抑えているために、野菜本来の味、旨みをお楽しみいただける仕上がりです。

「キャベツのピリ辛炒め」。

キャベツと金針菜(キンシンサイ)を唐辛子と四川朝天辣椒をふんだんに使った、辛いものがお好きな方におすすめの炒めものです。辛さの中にも四川朝天辣椒の香ばしさ、キャベツの甘味を感じられる一品です。

「本日の青菜炒め」。

青梗菜や空芯菜、ほうれん草などその日の仕入れた青菜を使っての、あっさりと仕上げたお料理です。写真の日の青菜は、山東菜。山東菜にキクラゲを合わせて炒めてあります。

山東菜は白菜の一種で、「幻の白菜」と呼ばれることもあるような比較的珍しい野菜です。シャキシャキとした食感の中にほんのり甘味、効かせてあるニンニクとよくあいます。キクラゲのコリッとした食感もアクセントになっています。

そのほかにも「季節の色々野菜炒め」「成都風 野菜の煮込み」などのメニューをご用意いたしております。

今日は、野菜を食べに青山シャンウェイへ行こう、野菜好きなお客様もお待ちしています。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-03-12 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment