お知らせ, オンラインショッピング

丁寧に手作りしたジャンボ餃子

一つ一つ丁寧に手作りしたジャンボ餃子

通販用ジャンボ餃子

青山シャンウェインの餃子の特徴は、まず大きいこと。初めてご来店されたお客様には、たいてい驚いていただきます。

モチモチとした厚めの皮で包んだたっぷりの餡を、思いっきり味わっていただきたい、という想いで大きくしてあります。もちろんその味も、青山シャンウェイならではの自信をもっておすすめできる餃子になっています。

そのジャンボ餃子をご自宅でもお召し上がりになりたい、というお客様の声をいただいて、今では冷凍生餃子として販売しており、インターネットからでもご注文いただけるようになっています。

ただし、お店でお出しする餃子とは少し形を変えて、上まできっちり蓋のしてある花形餃子としてお届けしています。

上まできっちり蓋をしていることで、焼き餃子、水餃子、スープ餃子、蒸餃子など、お好み合わせた調理法でお楽しみいただけるようになっています。

夜はまだ冷え込むこの時期におすすめなのが、スープ餃子。中華風のスープに、白菜・人参・しいたけ・ニラなどお好みの野菜を入れ、野菜に火が通ったら、茹でておいた餃子を丸ごとそのまま入れて、1分ほど煮込んで出来上がり。

ボリューム感いっぱいの餃子とたっぷりの野菜をお椀にそそいで、熱々のまま召し上がってください。

身体も心も、きっと暖まります。

すべて手作りの青山シャンウェインの冷凍生餃子、ぜひ一度お召しください。

青山シャンウェイの通信販売ページはこちらから


Comment





Comment