おすすめメニュー, お知らせ

選べる ホルモン盛り合わせ

お好きなホルモンを選べる、鉄板新鮮ホルモン3種盛り合わせ

選べる ホルモン盛り合わせ

青山シャンウェイの鉄板ホルモン。

鉄板ホルモン、使用するのは毎日少量ずつ仕入れる生の新鮮な豚のホルモン。この新鮮なホルモンを中華調味料を使ったシンプルな味付けでご提供させていただいています。

使用しているのは石上極豚のホルモン。石上極豚は、オリゴ糖と酸素を使用した特製の飼料で育てている、余分な添加物を一切与えていない、安心、そして安全な豚肉です。

その石上極豚のホルモンを使用してご用意しているのは、
・極豚ハツ塩焼き鉄板中華
・極豚ガツと季節野菜の鉄板中華
・極豚テッポーの四川風辛し炒め
・極豚レバーの鉄板中華

どれも、新鮮そのもののホルモンを使用しているため、ホルモン特有の臭みがなく、旨みを味わっていただける仕上がりになっています。

レバーがお嫌いな方に、あえておススメしたいのが、レバーの鉄板中華。青山シャンウェイの鉄板レバーを食べてから、苦手から好物に代わり、ご来店の折には毎回オーダーされれるというお客様もいらっしゃるほどです。

醤油、にんにく、紹興酒に加えて、秘伝のタレでしっかりと下味をつけて、鉄板で焼いたレバーは、風味もよくレバー臭さもありません。

鉄板新鮮ホルモン、単品でお好みのホルモンをオーダーも承りますし、写真のお好み3種類盛り合わせも承ります。

ホルモンと紹興酒、よく合います。おすすめです。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-03-10 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment