おすすめメニュー, お知らせ

マグロの頭を鉄板中華で

「鉄板中華 マグロの頭 麻辣ソース」グループにおすすめです。

マグロの頭で鉄板中華

青山シャンウェイといえば鉄板中華。もちろん、通常の中華鍋を使ってのお料理も豊富にご用意いたしておりますが、鉄板を使っての調理というがお目当てのお客様も多くいらっしゃいます。

台湾産の品質のよい烏龍茶を使用している人気の烏龍茶の炒飯、レバーやガツなど新鮮な豚のホルモンを使った鉄板ホルモン、旬の野菜や珍しい中国野菜を使っての鉄板野菜、大きさはもちろん、味も自慢のシャンウェイ餃子も鉄板を使用しています。

中華だけれども、定番のメニューにとらわれないという青山シャンウェイならではのスタイルです。

グループでのご会食、パーティー、宴会など、多めの人数でご利用いただくお客様におすすめなのが、写真の海鮮鉄板中華「マグロの頭」。
※マグロの頭は要予約となります。予めスタッフにお申し付けください。

カマの部分や脳天の部分、まぐろの中でも美味しいといわれる部位、頭の部分を、鉄板を使ってじっくり丁寧に焼き上げ、大皿でドンっとお出しし、特製麻辣ソースでお召し上がりいただきます。

ダイナミックなお料理で驚いていただき、味で感動していただく、グループでのお食事も、お酒も、お話もきっと弾みます。

中華料理が食べたい、だけど、いつも違ったものも食べてみたい、そんなときはぜひ、青山シャンウェイへ。

ご来店をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

※「マグロの頭」は要予約となります。お気軽にお問合せください。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425

2014-03-07 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment