おすすめメニュー, お知らせ

和牛ステーキの山椒ソースがけ

前菜から美味しく、楽しく、驚きをご提供、和牛ステーキの山椒ソースがけ

和牛ステーキの山椒ソースがけ

青山シャンウェイでは、多くのお客様がご来店後に直ぐにオーダーするメニュー、前菜も美味しく、楽しく、驚いていただきたいと願い、数々の種類の前菜をご用意しております。

メニューには掲載していないものも多々ありますので、スタッフにその日のおすすめなどお声掛けいただくのがよいかと思います。お客様のお好みに応じて、一皿でも盛り合わせでも喜んでオーダーを承ります。

写真は「和牛ステーキの山椒ソースがけ」。これもメニューには掲載しておりませんが、一度ご来店されお召し上がりいただいたお客様は、高い確率でリピートしていただく人気の前菜です。

和牛ステーキ、使用している部位はAランクのイチボ。焼肉屋さんなどでも人気の部位ですが、モモの一部の肉で、赤身部分の味わいも抜群、また脂のノリも程よく、非常に柔らかく、バランスがとれています。

その和牛のイチボの表面をサッと焼き、中はレアな状態、そこに、青山シャンウェイ特製の山椒ソースをかけてお召し上がりいただけます。

ほかにも、新鮮な甘海老を紹興酒と自家製のタレに着け込んだ「甘エビの紹興酒漬け」。

新鮮でクセのない豚ガツをレッドキャベツ、長ねぎ、香菜を和えた「極豚ガツと香菜の冷菜」。

ボイルせず水だけでもどした糸くらげと大根を合わせた「糸くらげと大根の和え物」など、青山シャンウェイならではの、前菜をご用意しております。

ぜひ、前菜から楽しみにご来店ください。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご予約・お問い合わせのお電話、お待ちしております。
03-3475-3425


2014-03-05 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment