お知らせ, ランチ・宅配弁当

青山シャンウェイのお弁当

おすすめNo1の料理がお弁当で食べられる、青山シャンウェイのお弁当

青山シャンウェイのお弁当

青山シャンウェイでは、店舗のある外苑前駅周辺に550円のランチ弁当を少数でも宅配しておりますが、ご予算に応じた、会議、セミナー、イベント、ロケ弁なども承っており、こちらは、数がまとまれば、多少遠方でもお届けしています。

予算1,200円(税別)のメニューとしては、たとえば、
青山シャンウェイの名物料理、柔らか蒸し鶏のネギ醤油をメインに、海老チリのついた「柔らか蒸し鶏のネギ醤油に海老チリふわ玉のお弁当」。

魚がお好みのお客様には、大ぶりの白身魚をカリッと香ばしく揚げたものに特製餡をかけたものをメインにした「白身魚の甘酢あんかけにシャンウェイ肉野菜のお弁当」。

どちらも、自家製のポテトサラダ「男のイモサラダ」やサラダ類などの野菜もきちんとおつけしています。

また、これ以外にも、ご予算、お好みに応じて様々なお弁当をご用意、またご提案させていただきます。

どのメニューも店舗で直前にお作りしたもを配達させていただきます。お弁当には防腐剤などを一切使用しておりませんので、配達後はお早目にお召し上がりください。

ご要望によっては、暖かいスープやお茶などのご用意もできますので、お電話でお問い合わせください。

このほか、鶏の唐揚げ、油淋鶏などのアラカルト料理や、オードブルなどオフィスでの打ち合わせ、打ち上げ用のお料理もご用意可能です。

お弁当は550円からとなりますが、ご予算・個数・お届け地域によっては別途交通費がかかる場合もございます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

お弁当のご注文・お問い合わせ番号
03-3475-3425


2014-03-04 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment