お知らせ, オンラインショッピング

オリジナル 人気の中華調味料

青山シャンウェイオリジナル 人気の中華調味料

青山シャンウェイ  オリジナル中華調味料

ご来店いただいたお客様から「家で中華を作るとき、おすすめの調味料はありますか?」というご質問をよくいただきます。

もちろん、お客様が何を作りたいかによっては、市販の調味料をおすすめすることもありますが、どうせおすすめするならば、オリジナルで作ってみよう、と思い立って作ったのが、青山シャンウェイオリジナル中華調味料です。

ラインナップは、現在のところ、5種類。

・焼海老と貝柱風味の塩だれ
・広東ネギ醤油 紅油醤(ホンユウジャン)
・自家製 こだわりおやじのXO醤
・中国4000年の チョー辛い唐辛子
・シーズニングソース

中でもおすすめは、「焼海老と貝柱風味の塩だれ」です。

炒飯を作るときに、この「焼海老と貝柱風味の塩だれ」を使えば、用意するのはご飯と玉子だけ、塩など他の調味料は一切使わなくても、簡単に、そして驚くほど、本格的な味がお楽しみ頂けます。

ほかにも、スープに味付けに使っていただいたり、炒めものに使っていただいたり。この「塩だれ」、風味豊かな中にも、あっさりとした味付けなので、しつこくもなく、ご満足いただける仕上がりになっています。

同じシリーズの広東ネギ醤油「紅油醤(ホンユウジャン)」は、醤油・オイスターソースベース。併せて台所に常備しておくと、料理の幅が広がります。

青山シャンウェイの中華調味料は、青山シャンウェイ店舗もしくはインターネットでお買い求めください。

インターネットでお買い求めのお客様はこちらから>>


Comment





Comment