おすすめメニュー, お知らせ

黒酢でさっぱり油淋鶏

黒酢でさっぱり、だけと後をひく旨さの油淋鶏

油淋鶏 

中華の定番料理でもあるのが油淋鶏。「鶏のから揚げ ねぎソース」などと表記をしてお店もあり、サクッと香ばしく揚げた鶏肉にねぎやにんにくなどの風味のある油淋ソースがかかった、おなじみの料理です。

この油淋鶏、上にかかっている油淋ソースにお店ごとの特徴があり、お客様にとっては、楽しみのひとつではないでしょうか。

青山シャンウェイの油淋鶏は、鶏もも一枚を上げたものに、トマトや水菜などの野菜をのせ、黒酢のきいたさっぱりとした油淋ソースでお召し上がりいただきます。
※野菜は仕入の状況により変更になる場合がございます。

黒酢をたっぷり目に使っていることで、まろやかな酸味とほんの少しの甘味が味わえ、揚げた鶏と野菜によく合います。

唐揚げ弁当も宅配メニューでご用意しております。

簡単にいうと、油淋鶏のソースがかかっていないタイプ、鶏の唐揚げ。こちらは、青山シャンウェイの宅配弁当の人気メニューの一つです。

青山シャンウェイでは、外苑前駅周辺、当店周辺限定で、お昼にお弁当を配達・デリバリーしておりますが、こちらの人気メニューーが「ジューシー唐揚げ弁当」です。

4個以上のご注文になりますが、お店で作りたてのお弁当をランチタイム直前に配達しています。

青山シャンウェイの油淋鶏、デリバリーの「ジューシー唐揚げ弁当」、ぜひお試しください。

ご予約・お問い合わせのお電話 03-3475-3425
宅配・デリバリーのご案内はこちらからご覧ください>>

2014-02-24 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment