お知らせ

外苑西通りにあるこの看板が目印

外苑西通り、通称・キラー通りにあるこの看板が目印です。

外苑西通り、通称キラー通り沿いにある青山シャンウェイの看板

青山シャンウェイは東京メトロ銀座線の外苑前駅から、徒歩5分ほどのところにあります。外苑前駅を降りて階段を登ると、目の前は青山通り。

その青山通りから、表参道・渋谷方面に少し歩くと、右手にベルコモンズが見える南青山三丁目交差点。その交差点・外苑西通りを右に曲がり少し歩くと、向かって左側に位置します。

この外苑西通り、通称「キラー通り」とも呼ばれており、この界隈には、熊野神社や勢揃坂、徳川や浅野家にゆかりの龍巌寺や慈光寺、妙園寺や原宿教会などの歴史的名所や、美術館などもある所です。

表参道や渋谷とは近くても、ちょっと違った雰囲気を楽しめる街で、特に、夜は大人の時間を気の合った仲間たちとゆったりと過ごせるような素敵な街で、素敵なお店も多数あります。

青山シャンウェイは、このキラー通り沿いに写真の看板を出していますので、看板の横の階段をそっと2階まで上がっていただいたら、到着です。

お仲間たちとのゆったりした会食はもちろん、お一人様のボリュームランチも、スタッフ一同心からご来店をお待ちしています。

青山キラー通り商店会ガイドはこちらから>>
青山キラー通り商店会のブログ「外苑西物語」はこちらから>>

お問い合わせ・ご予約のお電話はこちらから
03-3475-3425


2014-02-21 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment