お知らせ, メディア掲載

奇跡の裏メニュー、再放送。

寺門ジモンの常連飯めし~奇跡の裏メニュー~が今夜再放送されます

鉄板中華 青山シャンウェイ

CSフジテレビで放映中の人気番組「寺門ジモンの常連めし〜奇跡の裏メニュー〜」が今夜も再放送されるようです。

本日 22:30~23:00 フジテレビONE

※都合により時間・内容が変更になる場合があるかもしれませんので、詳しくは、こちらのフジテレビWEBサイトをご確認ください。
寺門ジモンの常連めし~奇跡の裏メニュー~ WEBサイト>>

番組は初回放送以来、何度も再放送していただいているようですが、まだご存じない方、ご覧になっていない方のために、少しご紹介しますが、芸能界での指折りのグルメの寺門ジモンさんが、隠れた人気店を紹介し、さらに、メニューにはない、まさに「裏メニュー」を紹介する番組です。

青山シャンウェイの回に限らず、個性派のお店が紹介されているため、面白く、そして美味しそうな料理の数々を見ることができます。

当店の裏メニューは「毛沢東スペアリブ」、またの名を湖南風スペアリブ唐辛子仕立て。
骨の回りの肉の旨みを味わえる豚スペアリブを揚げて、外はカリッカリッ、中はジューシー、そこに青山シャンウェイオリジナルのスパイスをさっとからめたものです。

辛みの効いたスパイスは、お酒のおつまみによく合います。

手の汚れを気にすることなく、ガブリと召し上がってください。

常連様メニューとしてのご紹介ですが、初めてご来店のお客様のオーダーも喜んで承ります。皆様のご注文をお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約のお電話はこちらから
03-3475-3425


2014-02-19 | Posted in お知らせ, メディア掲載No Comments » 
Comment





Comment