おすすめメニュー, お知らせ

ザ・鉄板中華 豚ガツと季節野菜

これぞ青山シャンウェイ、ザ・鉄板中華 豚ガツと季節野菜

豚ガツと季節野菜の鉄板中華

青山シャンウェイの代名詞、鉄板中華。代表格は鉄板で作る烏龍茶の炒飯ですが、新鮮なホルモンを使った鉄板ホルモンも、おすすめです。

鉄板を使うこと、また、シンプルな味付けにこだわることで、ホルモンや付け合せの野菜などの旨みを活かした仕上がりになります。一度お召し上がりいただくとフアンになるお客様も多くいらっしゃいます。

ホルモンについては、鮮度が命。少しずつ仕入れることで、新鮮な状態のホルモンを提供させていただいています。

写真は、極豚ガツと「季節野菜の鉄板中華」

豚のガツとは、胃。いわゆる内臓部分の中でも、比較的淡泊でさっぱりとしていて、コリコリした歯触りが楽しめます。そのガツに季節の野菜を合わせて鉄板で調理することで、クセやクサミのない味に仕上がります。

ほかにも、ハツを使った「極豚ハツの塩焼き鉄板中華」、テッポー部分を使った「極豚テッポーの四川風辛し炒め」、クサミのないレバーを使った「極豚レバーの鉄板中華」など、ホルモンのお好きな方にはぜひおすすめしたいお料理をご用意しています。

また、お召し上がりいただく際には、クミンなどの香辛料を小皿におつけしています。タレや塩味など通常お召し上がりになる味と、また違った味わいもお楽しみいただけます。

ぜひ、青山シャンウェイの鉄板ホルモン、お試しください。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-02-18 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment