お知らせ, オンラインショッピング

ご家庭で本格派の酸辣湯を。

本格派の酸辣湯をご家庭で簡単にお召し上がりいただけます

青山シャンウェイ 酸辣湯の素

青山シャンウェイのお店の味をご家庭でもお召し上がりいただける通販もおかげさまで好評をいただいています。

写真は、酸辣湯の素を使って、酸辣湯麺に仕上げたものです。

青山シャンウェイの酸辣湯は黒胡椒の風味を活かした本格派の味をご家庭でも味わっていただけるように、商品化したものです。

簡単に、でも美味しく、をコンセプトとしていますので、もちろん、作り方もとても簡単です。

用意するもの
・酸辣湯の素 1袋
・お湯または水 300cc
・お好みの具材 豚肉・たけのこ・きくらげ・豆腐など
・生麺(酸辣湯麺にする場合)

まず、300ccのお湯また水を入れたフライパンか鍋に、「酸辣湯の素」を袋から取り出し入れて、よくかき混ぜながら火にかけます。

ちょっと注意が必要なのが、しっかりと「かき混ぜること」。スープをかき混ぜずにそのまま加熱してしまうと、ダマになることがありますので、しっかりとかき混ぜてください。

ご家庭で用意した具材、例えば、豚肉、たけのこ、きくらげ、豆腐などを細切りにして入れ、沸騰後、中火で1~2分加熱し、具材に火が通ったら、溶き卵をまわし入れて完成、酸辣湯の出来上がりです。

酸辣湯麺にするときは、別の鍋で茹でておいた市販の生麺(約60g程度)出来上がったスープに酸辣湯をかけていただければ、酸辣湯麺としてお召し上がりいただけます。

ぜひ、「酸辣湯の素」お試しください。

お買い求めは青山シャンウェイ通販サイトから>>

Comment





Comment