おすすめメニュー, お知らせ

貝の旨みを存分に。

貝の旨みを存分にお楽しみいただけます。

青山シャンウェイ 貝とニラの炒めもの

中華で海鮮といえば、海老チリなどがオーソドックス、人気のメニューではありますが、青山シャンウェイでは、この、貝とニラの炒めもの、も人気メニューの一つになっています。

貝類の中でもその味や香りが人気の貝に丁寧にとったスープ、香りづけににんにくを効かせ、最後にニラを入れて仕上げます。

見た感じはあっさりとした印象を受けますが、口に入れると貝の濃厚なスープに、ニンニクが効いていて、十分な味わいを楽しんでいただけます。もちろん、紹興酒にもよく合います。

貝とニラの炒めもの、単品でもコースにも組み入れることができますので、ぜひスタッフまでお声掛けください。

青山シャンウェイではほかにも、海鮮メニューをご用意いたしております

評価の高い緑茶、中国杭州産のロンジン茶を使った「ホタテのロンジン茶炒め」、苦みがなく涼しげで甘いロンジン茶の香りをお客様の目の前での鉄板調理でお楽しみいただきます。

そのほか、ピリ辛で人気なのは、四川豆板醤をベースに紋甲いかと野菜を炒めた「紋甲イカの豆板醤仕立て」、そして王道の「海老チリ」、甘辛いソースはコク深く味わい豊かな仕上がりです。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

2014-02-12 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment