お知らせ, ランチ・宅配弁当

ご予算に応じてお弁当お作りします。

ロケ・会議・セミナー・イベントなどご予算に応じてお弁当お作りいたします

青山シャンウェインの宅配弁当

青山シャンウェイでは店舗周辺に、550円・スープ付きのランチ弁当の宅配をしておりますが、それ以外にもご予算に応じてお弁当をお作りし、まとまった数であれば、多少遠方でもお届けいたします。

写真のお弁当は、ご予算1,000円(税抜き)のお弁当。この日のご注文はメインを肉と魚で2種類ということでした。

肉弁当の方は、青山シャンウェイ名物、やわらか蒸し鶏のネギ醤油をお弁当用にアレンジしたものをメインに、海老と玉子のチリソース。

一方、魚のお弁当は、白身魚のフライに黒酢餡をかけたものをメインに肉野菜炒め。

双方ともに、手作りの「男のイモサラダ」「春雨サラダ」など野菜もたっぷりとお召し上がりいただけるような、メニューになっています。

この日は、楽屋用のお弁当ということでご注文いただきましたが、ほかにも、会議やセミナー、ロケ、イベント等にお使いいただいています。

ご注文・お届けの時間にあわせて厨房で調理したものをそのままお弁当にしていますので、お店の味をお楽しみいただけます。

このほか、打ち上げ用などにオードブルなどのご注文も承っていますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

皆様のご注文をお待ちしています。

お弁当は550円からとなりますが、ご予算・個数・お届け地域によっては別途交通費がかかる場合もございます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

お弁当のご注文・お問い合わせ番号
03-3475-3425

2014-02-11 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment