お知らせ, メディア掲載

寺門ジモンの奇跡の裏メニュー 今夜放送

寺門ジモンの常連めし 今夜放送されます

奇跡の裏メニュー 毛沢東スペアリブ

青山シャンウェイをご紹介いただいたフジテレビ、CSの隠れた人気の番組「寺門ジモンの常連めし〜奇跡の裏メニュー〜」が2月も何度か放送される予定で、本日がその一回目です。

2/6(木) 21:30~22:00 フジテレビONE

食通で知られるダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが、行きつけのお店の、常連にしか出さないメニューを紹介するという番組です。

番組内では、まず、マストメニューとしてそのお店の通常のメニューの中から、おすすめをオーダー。そして、裏メニューを紹介という流れで進行します。

青山シャンウェイは、すでに何度か放送されていますので、ご紹介してしまいますが、裏メニューとしてお出ししているのが、写真の「毛沢東スペアリブ」。別名を「湖南風スペアリブ唐辛子仕立て」。

毛沢東スペアリブは、下味をつけた骨付きのスペアリブを、一度カリッと香ばしく揚げ、油を十分にきってから、当店オリジナルのスパイス(唐辛子、ニンニク、クミンなど)でサッと炒めたものです。

スパイスの風味と辛さをカリッとした歯ごたえで味わっていただけます。骨付きの割と大きな塊ですので、手の汚れを気にせず、ガブリと食らいついてください。辛いものがお好きな方にはおすすめの一品です。

常連めし、というタイトルでの紹介ですが、この毛沢東スペアリブ、青山シャンウェイでは初めてご来店いただいたお客様にも喜んでお出ししています。メニューには掲載していませんが、スタッフにお気軽に声を掛けてください。

皆様のご来店をお待ちしています。

お問い合わせ・ご予約のお電話はこちらから
03-3475-3425

なお、番組は下記の日程で再放送されるようですので、ぜひご覧ください。
※都合により時間・内容が変更になる場合があるそうです。
詳しくはフジテレビホームページでご確認ください


2014-02-06 | Posted in お知らせ, メディア掲載No Comments » 
Comment





Comment