お知らせ, ランチ・宅配弁当

特製日替わり弁当 スープつき

550円でスープつき、お弁当宅配します

青山シャンウェイ 宅配弁当

写真はある日の日替わり弁当、青山シャンウェイ特製酢豚弁当。

青山シャンウェイでは、店の厨房で調理した料理をそのままお弁当としても販売し、青山・外苑前・神宮前と当店周辺に宅配・デリバリーをしています。

人気なのが、550円でスープもついているランチ弁当。海老チリや若鶏の唐揚げ、生姜焼きなどオーソドックスなメニューと、当日のお楽しみ、日替わり弁当をご用意しております。

A 海老チリふわ玉弁当
B ジューシー若鶏唐揚げ弁当
C 豚しょうが焼き弁当
D シャンウェイ特製日替わり弁当

デリバリー・宅配弁当のチラシはこちらからご覧ください>>

お届けのご希望の前日の営業終了時間、23時までにお電話でご予約いただければ、当日お届けいたします。

※誠に勝手ながら、スタッフ人数の都合もございまして、お届けは4個からとさせていただいております。オフィスの皆様で「今日は青山シャンウェイの弁当にしよう」と、ぜひ、お誘いあわせの上、ご注文ください。

数量によりましては、多少遠方でもお届けします

ランチ弁当は4個からのご注文とさせていただいておりますが、会議やセミナー、ロケ、イベント、劇場公演など数量のまとまったオーダーの場合、多少遠方でもお届けいたします。

550円弁当のほかにも、1,000円弁当や1,500円弁当など、ご予算に応じてもお作りいたします。

また、オードブルや各種お料理など、お弁当以外にもご注文を承りますので、お気軽にご相談ください。

お弁当は550円からとなりますが、ご予算・個数・お届け地域によっては別途交通費がかかる場合もございます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

お弁当のご注文・お問い合わせ番号
03-3475-3425


2014-02-05 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment