おすすめメニュー, お知らせ

名物 シャンウェイ餃子

大きさも味も抜群 名物 シャンウェイ餃子

青山シャンウェイの名物餃子

餃子はお店のカラーが出る料理に一つで、店ごとにいろいろなタイプがあります。オーソドックスなタイプ、一口タイプ、鉄鍋などでお客様にお出しするスタイルなど、お店の個性が発揮されるところです。

ということで、青山シャンウェイではどのような餃子なのか。

初めてご来店いただくお客様には、まず、お出しした瞬間に、ほぼ間違いなく驚かれます。1個80グラムを超える餃子は、その大きさに圧倒され、さらに、大きさだけではなく、その味にも、きっと驚きを感じていただいている自慢の餃子です。

青山シャンウェイの餃子は、もちろん焼き餃子なのですが、いわゆる普通の焼餃子ではなく、ご注文を受けてから、セイロで蒸し、仕上げに名物の鉄板で焼き上げるスタイルをとっています。

セイロで蒸すことで、厚めの皮のモチモチ感を存分に味わっていただくことができ、具材も肉や野菜のジューシーさを引き立て、最後に鉄板で焼いて仕上げることで、カリッとした食感も味わっていただけます。

このシャンウェイ餃子は、メニューには4個入りから、となっていますが、餃子だけでお腹一杯、ということになりかねませんので、おひとり様、または少人数のお客様には他のお料理も召し上がっていただきたく、1個からでもご注文をお受けしています。

ビールにも、紹興酒にもよくあうシャンウェイ餃子。ぜひお試しください、自慢の一品です。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

シャンウェイ餃子は通信販売でもお求めいただけます。
※通信販売用の餃子はご家庭でお召し上がりいただきやすいよう、多少形が異なります。

青山シャンウェイの通信販売ページはこちらから


2014-02-04 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment