おすすめメニュー, お知らせ

赤と白 特製火鍋

鍋といえば、青山シャンウェイ名物・火鍋

青山シャンウェイ 火鍋

ここ数日、日中は多少暖かく感じることもあるとはいえ、春はまだ遠く、夜はまだ冷え込む、まさに、鍋の季節です。青山シャンウェイでも、もちろん鍋料理をご用意しております。

食べた後は身体が芯から温まる、冬の人気メニューのひとつです。青山シャンウェイ特製の火鍋。

唐辛子ベースの赤いスープと、鶏をベースに丁寧に炊いてとったスープ、2種類のスープに、肉・魚・たっぷりの野菜など10種類以上の具材でお召し上がりいただきます。

赤いスープは、麻辣スープといわれ、唐辛子や山椒など辛い中にもスープの旨みを味わうことができ、野菜はもちろんのこと、魚介系の具材によくあいます。

白いスープは、丁寧に炊いた鶏ベースのスープで、じっくり炊いた鶏肉が入っており、その味はもちろん、コラーゲンなども豊富に含まれており、特に女性の方にはおすすめです。

火鍋のオーダーは、単品でも承りますし、コースとして、前菜・鉄板餃子、飲み放題がついた火鍋セットもご用意しております。

仕事帰りに、青山シャンウェイの火鍋で一杯、疲れた身体、冷えた身体をポカポカと温めてからお帰りください。ご来店をお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
03-3475-3425

青山シャンウェイの通信販売ページはこちらから


2014-02-03 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment