お知らせ, ランチ・宅配弁当

土曜日もランチ営業中

青山シャンウェイでは、土曜も平日と変わらずランチ営業しています

青山シャンウェイは土曜もランチ営業中

鉄板中華 青山シャンウェイのある外苑前・青山・神宮前の地域は、平日に比べ、土曜日はビジネスマンの方々が少なく、通りを歩いている方々も、ショッピングなど、休日を楽しんでおられるようにお見受けします。

青山シャンウェイにとっても、普段はなかなか青山・外苑前周辺に来る機会がない、という方にご来店いただけるのが、土曜日です。

土曜も平日同様にランチ・ディナータイムと営業をしております。

定食や麺類、またそのセットなど日替わりのメニューに、全品スープに、サラダバーがついています。

定食のメニューは日替わりとなっていますが、看板メニューの「やわらか雛鳥のネギ醤油」をランチでお召し上がりいただける日も設定いたしております。

お店は、東京メトロ・銀座線の外苑前駅が一番近く、歩いて5分ほどの所にございます。外苑前駅の3番出口から地上に出ると、目の前が青山通り。

その青山通りを表参道方面に少しいくと、ベルコモンズ(2014年3月での閉館が発表されましたね・・・)が右手に見えたら、横断歩道を渡ってすぐ右折。外苑西通り(通称:キラー通り)沿いに歩いていただくと、ほどなく左側に青山シャンウェイに到着、階段を上がって2階が入口になっています。

窓際には青山シャンウェイのロゴの入った看板、また通り沿いには立て看板を用意していますが、場所がわかならなければ、お電話いただければ、ご案内いたします。

美味しい料理を、お腹一杯、召し上がっていただけるよう、従業員一同、土曜もお待ちしています。

お問い合わせ電話 03-3475-3425

青山シャンウェイへのアクセスはこちらから>>
ランチのご案内はこちらから>>


2013-12-06 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment