お知らせ, ランチ・宅配弁当

ランチの意外な人気メニュー

ランチの意外な人気メニュー、ピリ辛焼きパスタ

鉄板中華 青山シャンウェイでは日曜日を除く、毎日ランチ営業をしています。日替わりの定食が常時3種類前後、麺類が2~3種類、定食に麺類のミニ丼がついたセットメニューをお召し上がりいただけます。

日によっては、看板メニューの「やわらか雛鳥のねぎ醤油」もランチでお召し上がりいただくこともできます。

青山シャンウェイ ランチの意外なニンキメニュー

ところで、このランチ、意外な人気メニューがあるのをご存知ですか。

ピリ辛焼きパスタ。

青山シャンウェイのランチは、全品サラダバーが取り放題、もちろんおかわりも自由です。

毎日仕入れた新鮮な野菜を使ったサラダやフルーツが10種類前後、お好きなだけお召し上がりいただけます。

その中で、意外に人気なのが、ピリ辛焼きパスタです(写真のお皿右側です)。

もちろん、青山シャンウェイは中華料理店ではありますが、栄養バランスを考えて野菜類もたくさん召し上がっていただきたいと思って、あえてパスタを使ったサラダをお出ししています。

このパスタサラダは、醤油味・カレー・オイスターソースなどその日によって、味のバリエーションも変え、また、夏には、冷やしたものなどもお出ししています。

この日は、醤油味のピリ辛パスタ。具は、唐辛子だけ。シンプルですが、おかわりする方が続出する、ちょっとクセになる味です。

サラダバー自体も日替わりですので、パスタが無い日も当然あるのですが、そんな日は、常連さまにお叱りを頂戴します。

「今日、あれ、なんでないの?」

ぜひ、青山シャンウェイのランチ、おいでください。

お問い合わせ電話 03-3475-3425

青山シャンウェイへのアクセスはこちらから>>
ランチのご案内はこちらから>>

2013-11-28 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment