おすすめメニュー, お知らせ

冷菜、盛り合わせでも、アラカルトでも

スタートの冷菜からきっとご満足いただけます

青山シャンウェイの冷菜盛り合わせ

鉄板中華 青山シャンウェイでは、ご来店いただき、お食事のスタートとしてお召し上がりいただく冷菜にも力を入れています。

よくオーダーいただくのが、写真の盛り合わせ5種や、3種です。メニューによっては、それを単品としておかわりされるお客様もいらっしゃいます。結果、冷菜とやわらか雛鶏だけを召し上がってお帰りになるお客様もいらっしゃるほどです。

「糸くらげと大根の和え物」は、ボイルをせずに水だけでもどした糸くらげに大根をあわせてあり、さっぱりした塩味の冷菜で、糸くらげの食感楽しんでいただけます。

「極豚ガツと香菜の冷菜」は、まったくクセのない新鮮な豚のガツとレッドキャベツ、長ねぎ、香菜をあえており、ガツの歯ごたえと、キャベツとの相性などをお楽しみいただけます。

そのほか、和牛ステーキの山椒ソースがけ、豚肉とカシューナッツの黒酢和え、甘海老の紹興酒漬け(酔っ払い海老)などが人気の皿です。

盛り合わせはもちろん、単品のオーダーも承ります

冷菜もアラカルトメニューとしての記載はしており、単品としてのオーダーも承りますし、盛り合わせの場合は、その日に仕入れたおススメや、お客様のご要望でお出しするようにしています。

・糸くらげと大根の和え物
・紋甲いかのネギソース和え
・青ナスの油淋鶏ソース
・和牛ステーキの山椒ソースがけ
・豚肉とカシューナッツの黒酢和え
・極豚ガツと香菜の冷菜
甘海老の紹興酒漬け

このほかにも、ご来店当日のお楽しみ冷菜もお出しすることがあるかもしれません。

ご来店のお客様は、ぜひお食事のスタート、冷菜からご期待ください。

ご予約電話番号 03-3475-3425


2013-11-27 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment