お知らせ, ランチ・宅配弁当

人気のランチ 海老のあんかけ かた焼きそば

オーダーを終えて、サラダをとりに行く、青山シャンウェイのランチタイムの光景

青山シャンウェイ ランチ 海老のあんかけかた焼きそば

ご来店いただいて、席に座ってからオーダー。オーダーを終えたら、サラダバーに向かい、好みのものをチョイス。料理が運ばれてくるまでサラダをお召し上がりいただきながら、料理を待つ。青山シャンウェイのランチタイムは、そういった光景が繰り返されています。

青山シャンウェイでは日曜日を除く、平日・土曜日の11:30~14:00まで、ランチ営業をしています。店舗近くにお勤めの方はもちろん、青山・外苑前・神宮外苑などにお越しのお客様にお立ち寄りいただき、好評をいただいています。

中華定食や、麺類または、定食に麺類がついたセットメニューで、890円からご用意しています。

また、すべてのメニューにはサラダ・フルーツがとり放題のサラダバーもついて大変お得にお召し上がりいただけます。

カウンター席もございますので、女性おひとり様でも気軽にご来店いただけます。

ランチの人気は、海老のあんかけ かた焼きそば

メニューは、常時、7~8種類前後。中でも人気なのが、海老のあんかけ かた焼きそば(※メニューは日替わりになるため、ご提供できない日もございます、ご了承ください)。

上にかかるあんかけは、プリッとした海老に、チンゲン菜・にんじん・白菜・キクラゲ・きのこ類などたっぷりの野菜の具だくさん。こってりとせずに、さっぱりとした塩味で仕上げており、女性のお客様にも人気のメニューです。

また、麺も、オーダーが入ってから揚げていますので、パリパリの食感をお楽しみいただけます。そのままお召し上がりいただいてもよいですし、酢などをかけて、好みの味にしていただくのもおススメです。

パリッとした麺に、具だくさんのあっさりしたあんかけ、ぜひ一度、お試しください。

青山シャンウェイへのアクセスはこちらから>>

お問い合わせ電話 03-3475-3425


2013-11-25 | Posted in お知らせ, ランチ・宅配弁当No Comments » 
Comment





Comment