お知らせ, オンラインショッピング

喜んでいただける贈りもの 海鮮中華丼

送るなら、喜んでいただける商品を

青山シャンウェイ中華丼の具

今年も残るところ一ヶ月半となりました。この時期、大勢の人で集まる機会も多くなり、またギフトシーズンでもあります。

お中元・お歳暮を送る方、またその量が年々少なってきているとはいえ、お世話になったあの方へ、御礼に何かを送りたい、そういう方にとっては、折角贈り物をするならば喜ばれるものを、というのは誰しも思うものではあります。

そういった方におすすめしたい、青山シャンウェイの通信販売用商品のご紹介です。
青山シャンウェイの海鮮中華丼の具

見た目はもちろんシャキシャキ感にもこだわった中華丼

通常、レトルトや冷凍食品の場合、いざ袋を空けてみるとがっかりするのが、まず見た目のグッタリ感。みずみずしい野菜の色が売りのはずの中華丼の具材が残念なことになっている、そんな経験ありませんか。

美味しく召し上がっていただく第一歩はまず、見た目。青山シャンウェイの海鮮中華丼は、その見た目にこだわって作りました。あざやかな野菜の色がそのままです。

もちろん、見た目ではなく食感も大事にしています。国産野菜をたっぷり使った野菜の食感も、野菜本来のシャキシャキ感をしっかり残しています

気になる味の方は、あっさりとしてやさしい塩味。しかも、製法にもこだわり一人目約80キロカロリーと、中華料理としては異例の低カロリーを実現、夕食・夜食はもちろんですが、「朝から食べられる中華丼」としても人気の商品です。

冷凍でお届けしていますので、必要なときに温めるだけで簡単に食べられます。

喜ぶ送り先様の顔が見えませんか?

青山シャンウェイの通信販売ページはこちらから


Comment





Comment