おすすめメニュー, お知らせ

青山シャンウェイ人気No2 ジャンボ餃子

シャンウェイ餃子のご注文は1個から承ります

名物シャンウェイ餃子

青山シャンウェイの名物といえば、「やわらか雛鳥のねぎ醤油」ですが、それについで人気なのが「シャンウェイ餃子」。

ご来店がはじめてのお客様には、大抵ビックリしていただきます。よくある餃子の約3倍のサイズです。

メニューには4個入りと表示していますので、おひとり様・お二人様ですと、、オーダーによっては、冷菜盛り合わせ・シャンウェイ餃子と2つのオーダーでお腹いっぱい、お帰りになられてしまうお客様もいらっしゃいます。

当然ながら、ほかのお料理もお召し上がりいただきたいので、ご来店人数とそのオーダーによって、なるべくスタッフが餃子の数の確認をさせていただいています(但し、混み合っているときはすみません)。

メニューの表示は4個からになっていますが、「餃子1つ」のオーダーも喜んで承ります。

召し上がっていただきたい理由は大きさだけではありません

ジャンボ・大きいばかりが話題になりがちなシャンウェイ餃子ですが、こだわりは大きさだけではありません。美味しさも追求しています。

お客様の前には「焼餃子」としてお出ししていますが、オーダーを受けてから、蒸気の中で十分に蒸してから、自慢の鉄板で焼き上げるというスタイルをとっています。

そうすることで、厚めの皮はモチモチに、たっぷりと入った餡は口に入れた瞬間に肉汁があふれます。

反面、お出しするまでに少々お時間を頂戴することもありますが、そこは冷菜でもお召し上がりいただきながら、出来上がりを楽しみにお待ちください。

冷凍生餃子も好評販売中です

青山シャンウェイの餃子を家でも食べたい、というお客様の声から始まったのが、冷凍生餃子の販売です。お店で出す形とは少々変えて、そのままお湯やスープの中に入れてもいいよう、丸い形で、上は花形にしっかりと皮を閉じてあります。

ですので、調理の仕方も、焼き餃子・水餃子・蒸し餃子とお好みでお召し上がりいただくことができます。寒い冬、スープ餃子などもおススメです。
※青山シャンウェインの冷凍生餃子を美味しく召し上がる方法はこちらから>>

この秋、新宿伊勢丹出店時にも販売させていただき、好評を得ています。

インターネットでもご購入いただけます。詳しくはこちらからご覧ください>>


2013-11-15 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment